女性専用英会話教室

留学・ワーホリ サポートデスク

 

 女性専用 英会話教室 & 留学・ワーホリ サポートデスク

女子会のようなレッスンで、仲間と出会い、 新しい世界へ飛び立とう!

Naomi's English Room


  • 英語、全然できないけど、、大丈夫かな?
  • 決まった曜日にいけないけれど、レッスンをつづけたい。
  • 出来れば、リーズナブルなところがいいなぁ(*´▽`*)
  • グループレッスンで、新しい仲間やワクワクすることをやってみたい!
  • 個人レッスンでしっかり学びたい。

そんな方にお勧めです。

 

女性だけの

サークルのような

英会話レッスン。

 

英語をとおして

楽しさを共有できる教室です

レッスン内容:

Girls English:           グループレッスン (大学生~)

Private Lesson: 個人レッスン (中学生~)

Friends Lesson:       お友達同士、親子でのレッスン (2~4名まで)

KTS鹿児島テレビ ナマイキVOICEに取り上げて頂きました(*^-^*)  2017年2月3日放映

英会話教室にご興味ある方は

こちらをクリック! ↓

Go Abroad

ワーホリ・語学留学のサポートデスク


  • 一度、海外生活をしてみたい!
  • ワーホリの興味あるけど、よくわからない。
  • 有給を利用して一週間の語学留学をしてみたい。
  • 会社の研修プログラムとして語学留学を活用したい。 

上記のようなお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。

 

海外で新しいことに挑戦してみたい!

そんな方々を応援しています。

体験記


現在、オーストラリアにワーホリ中のたるちゃん(*^-^*)

 

英会話の生徒さん、第一号でワーホリに!

初の海外で、いきなりワーホリ。

とっても充実した時間を楽しまれてます。

 

たるちゃんブログ: http://ameblo.jp/kanapp1122/

お仕事をお休みして

1か月間のハワイ・ライフを送ったMちゃん

 

素敵な写真が、ハワイから届きました。

英語は、超初心者|д゚)  わたしもちょっぴり心配でした。

だけど、2週間の語学留学とホームスティでいろんな人たちのやさしさに触れ、残りの2週間でハワイの島々を旅して帰ってきたMちゃん。

 

とっても素敵に変化されていました。

 

人生を変える 最高の30日間でしたね(^◇^)

ワーホリ・語学留学にご興味ある方は

こちらをクリック!↓



お問合せ:

TEL    090-8367-9924 (藤田)

メール   naomi.makalapua@gmail.com

 

教室アクセス:

鹿児島市堀江町 

*いづろ電停より徒歩7分・丸亀製麺近く

*周辺にコインパーキング有